4/15 ラジオ日記

春野杏・依田菜津の「期待しないでください…。」第23回

第1回から欠かさず聞き続けてもう20回を超えてたのかと少し驚き

久しぶりの週刊アスキーのコーナーで依田さんの潜在的な陰の感じが見えて良かった

陽キャが苦手じゃなくて、パリピが苦手」これは私もそう、すごく腑に落ちた

久しくメールを読まれてないので頑張って送ろう

 

 

Creepy Nutsオールナイトニッポン0

 

https://youtu.be/iU-XFHsKi9g

 

瘋癲  come Get Out

 

ラップとノートの話、新社会人で私もノートが必要になってくると思ったので参考になってワロタ

 

軽部さんのノーハンドトイレ、めちゃくちゃワロタ

 

次週はスペシャルウィークMummy-Dがゲスト

RHYMESTERはKUFUくらいしかリピートしたことが無いので、そろそろめちゃくちゃ聴いてみようかなと思う

松永さんがCMでDの意志って言っててワロタ

ワンピースネタってみんなが笑いそう

オールナイトニッポンは番組CMも本編くらい楽しみにしてる

 

土曜日は梅田サイファーのオールナイトニッポン0ってことで、マジで楽しみ!

どんな話が出るのか、USラップの話が楽しみ

 

三四郎オールナイトニッポン0

奇声を発するやつのこと=テニスサークルって例が良かった

しゅーじまんの初めての案件が決まっておめでたい

気になる人はYouTubeを見てほしい

 


木野日菜 のradioclub.jp

ラジクラは長江里加さんがやっていた以来

第1回は聴き逃してしまったのだが、モブさんとの2人喋りみたいになってた

これはこれで面白いのでよし

木野日菜さん、本当に地声から幼くて驚く

エチュードのコーナーが今後どうなるか楽しみ