4/16 ラジオ日記

TBS・SBSラジオ
かまいたちのヘイ!タクシー!」

中学時代の服装の話、たまに考えることが同じで良かった

服装に気を遣い始めた時期っていつだろう、同級生がみんなバナナセブンのTシャツ着てたから真似してたのを思い出した

キャーのコーナーの汎用性が高いのが面白かった

 

前田佳織里・ファイルーズあいのFUN'S PROJECT LAB  第2回

マジで良い

前田佳織里さんがガツガツいってる感じが新鮮だった

話の広げ方も自然で、ラジオうめぇ〜って思った

ファイちゃんは文化の話が好きなんだろうな、エジプトの国旗をググって見てみた

 

ほら!ここがオズワルドさんち!

真空ジェシカのラジオ父ちゃんを聞こうと思ってたら終わってた

でも2回目にしては下ネタ多めで継続確定、攻めてるラジオが好き

コーナーもオズワルドの漫才になぞられていて楽しい

 

マヂカルラブリーオールナイトニッポン0

「デブって意外と冷たい」って初っ端にする話じゃないだろ

デブとマッチョのバランス感が毎週面白い

QBハウスがトレンド入りすることって本当に意味がわからんな

アニソンもかかりまくるのがいい

俺たちのOVERLAPPERS

 

ミルクボーイの煩悩の塊

つかみのコーナー色褪せることが無い、毎回面白い

俺も動きたい

 

 

 

今日は霜降り甲子園だ

リアタイ!1部は楽チン