4/18 ラジオ日記

宮野真守のRADIO SMILE

準レギュの林原めぐみさんがゲスト

私が聴き始めて今までゲストいなかったので、もう1年くらい聞き続けてるのかな

林原さん、めちゃくちゃ面白いな〜

Tokyo Boogie Night、聞いてみよう

 

Over soulはアダム

Soul salvationはイブ 

 

って考え方がすごいな〜って思った

新社会人に対するアドバイスもあって元気が出た

人生はデニム

 

内田雄馬 Heart Heat Hop

内田雄馬さん、前期の出演本数凄かったな〜って思うメールの数

ほぼ全部主演ってのがすごい

灼熱カバディも1話めちゃくちゃアツかったので今後も楽しみだ

 

加隈亜衣種崎敦美のちかっぱしんけん!

良〜

ちかしんこどもペディアのコーナーが一番好き

2人の変な声が聞けるので

加隈亜衣さんナチュラルに嘘つくの上手すぎていいなぁ

福岡とか熊本とか九州行ってみたいな〜って思う番組

 

 

今日は「コントが始まる」っていうドラマも見た

仲野太賀っていう俳優さん、マジで凄かった

ラーメン屋のシーン号泣してしまった

イッテQのガンバレルーヤの企画も面白かった

ギャビン、めちゃくちゃいいキャラだからこれからテレビで見れること多そう、楽しみだ