4/19 ラジオ日記

アルコ&ピース D.C.GARAGE

結婚式場でアルバイトしていた経験があるので今回の話が想像しやすくて面白かった

余興で居合切りするのってだいたい外国人のジャパニーズツアーの時だけだと思うけど、披露宴でやるのも新しくて良いのかもしれない

雰囲気大切なやつだからめちゃくちゃ尺使うし暗くなったりで変な感じになると思うけど

 

梅田サイファーのオールナイトニッポン0

始まり方、マジでカッケェ〜

そんなにヒップホップ詳しくないけど、パーソナリティーとして4人が出来すぎてた

KBDが好きなんで、イメージ通りの感じで楽しかった

3対1のR指定がイジられる感じ珍しくて新鮮だった

今週水曜にヤバいアルバム出るそうなので買おうと思った