4/21 ラジオ日記

シソンヌの"ばばあの罠"

愛煙家の悩みと行きつけの純喫茶の話がよかった

茶店のメニューってインスタ映えするものが多いのなんでなんだろう

オムライスとかメロンソーダとかパフェとか

ケムリモクモクみたいなところ行ったことあるけど、吸わない人からするとあの空間は我慢できないだろうな

芸能人の罠は安定しておもろい、ちゃんひーさんのケツは汚い

 

 

加隈亜衣大西沙織のキャン丁目キャン番地

来週は日高里菜さんがゲスト!ヤッター!

おもしれ〜

声優×クイズってマジで無限だな

 

前田佳織里・ファイルーズあいのFUN'S PROJECT LAB

3回目

前田佳織里さん……

声優ラジオで五条勝の人気投票の話でゲラゲラ笑うの最高だ

中継で小見川千明さんの声も聞こえてきてワロタ、お得した

オリジナルゲームもっといっぱいやって欲しい

 

 

『ゆうときょうかのあつまれ!ささもり!』

ワイ将1番大好き番組

企画の温度感が異質すぎて聞くのやめられん

声優さんは私服の話を多めにして欲しい

ハム崎、くぅちゃん、キャラ立ちすぎてる

9人目のDIALOGUE+ いいかもしれん

ジングルも毎回凝っててスゴいぜ〜

番組のテーマソング、マジで待ってた

エモソングらしいのでハンカチ用意しておこう