4/29 ラジオ日記


三四郎オールナイトニッポン0

松永さん、遅刻しなくてよかったです

スペシャルウィーク、ゲストはU字工事

栃木訛り、ギリ聞きやすいのがすごいな

粉瘤の話、長すぎてめちゃくちゃだ

昔は2人で工場で働いてたんだな〜似合うな〜

同じ話しまくるおじさん、マジでいる

脳ドックでドクターストップかかるくらいツッコミキツイんだな、怖いな

 

 

 

 

 

f:id:shortcut_muri:20210429223726j:image

今日はお休みだったので、ずっとこれして遊んでた

1000円とは思えないくらいのボリュームで、おたけさいこっちょーゲームが1番ハマった

ゴールデンウィークでバカ売れするだろうな

 

あとは某イベントに向けての公募mixづくりとDTMを進めたりした

正直めちゃくちゃ悩んでいるので、全部投げ出したいぜ

梅雨入くらいに新しいRemixをうpできたらいいなと思ってます