5/8 ラジオ日記

Creepy Nutsオールナイトニッポン0

やっぱり今週1番良かったのは反撃の狼煙、KennyDoesの話かな

梅田サイファーを最近知ったものとしてもKennyDoesのラップはカッコイイな〜ってずっと思ってたけど、ノリに乗ってるとキレキレなんだな

上から覗き込まれるみたいなライミング?表現が合ってるのかは置いといてそんなイメージ

いろんな所から引っ張ってきてる言葉のセンスみたいなのが凄いんだな〜と思う

家電量販店のやつもめちゃくちゃ好き

 

エミネムのおデコキツネポーズ、個人的にはめちゃくちゃカッコイイと思うけどな……

 

松永さんの地元リスペクトというか、大事にしてる感じは今週に始まったことじゃないけど、たまに真面目音楽ラジオになるのが好き

 

「溢れる嫉妬 俺がHIPHOP」すごい言葉

 

お医者さんはこの辺聴きながらオペしてほしい

前半のDiggy-MO'のモノマネゾーンはやっぱりRさんの上手さがレベチでめちゃくちゃ笑った

この番組、毎週面白すぎる

 

 



アニメメメ公募のSHIMAさんのmixを聴いた

自分と同じ曲がいくつかあったけど、アプローチの違いと流れの変え方がめちゃくちゃ勉強になった

bpmの変え方とかヤバすぎ、こんなんやりたい

マジで聞きやすさとアニソン理解度、丁寧さがレベチで楽しかった

カオフで踊り狂ってたのを思い出した

最高すぎ