5/10 ~ 17ラジオ日記

片道1時間半(30分は徒歩)の遠い研修場所と急激な気温の上昇などなど

いろいろな奴らにボコられていたので貯めてしまった

ラジオは聞いてたけどなんとも集中できない感じで辛かった、余裕が無い状況になると疲れるな〜気をつけようと思った

 

社会人、疲れるねぇ

 

 

ラジオ大阪 めっちゃすきやねん

ラジオ内のキャラクターが多すぎる番組、これ以上増やすつもりなのか

オンラインサイン会楽しみだ〜退勤時間10分聞けないけど大丈夫かな

アップルウォッチの話3週くらい連続でしてるのが良い

 

春野杏・依田菜津の「期待しないでください…。」

27回、前回の振り返りからキレキレで良かった

陽キャの愛に溺れかけてたなと思う

自分の結婚式でフラッシュモブされたら即離婚届は分かる、フラッシュモブはマジで消えていい

 

 

 

マヂカルラブリーオールナイトニッポン0

はむはむ可愛い話から急に村上が腐してくるのが面白かった