2/18 新グッズ追加のお知らせ

 

お疲れさまです。

アイドルマスターシンデレラガールズのライブで半分以上の時間ベーシストを野鳥の会してました。

すこやかです。

 

いやあ、ロックっていいですね……

なんていうか、いいよね……特にベース……

 

誰か五弦ベースをプレゼントしてください。

 

 

さて、前回から期間がそこまで空いてないのですが、いいアイテムがいくつか完成しました!

今回はTシャツとステッカー、一つだけパーカー有

お気に入りの物があれば幸いです。

 

f:id:shortcut_muri:20200218195039p:imagef:id:shortcut_muri:20200218195043p:imagef:id:shortcut_muri:20200218195046p:imagef:id:shortcut_muri:20200218195049p:image

 

【巡礼18きっぷ

皆さん1度は目にしたことがあるでしょうか。

 #巡礼部 

の初めての公式グッズです。

僕の大好きな PonKotuさんとの共同制作という形で完成させました。

聖地巡礼にかける思いが大きいからこそ、めちゃくちゃ考えてデザインしました。

僕自身大学生になるまではチャリ圏内でしか生きていなかったもので、電車に乗るような事があまりありませんでしたが、たまに乗る電車はきっぷを買うことに少しワクワクした思い出があります。

 

終わりない何処かに向かって

 

そんな意味を込めてみました。

いいでしょ!

 

 

 

f:id:shortcut_muri:20200218195602p:imagef:id:shortcut_muri:20200218195605p:imagef:id:shortcut_muri:20200218195609p:image

 

【DAY DISCO】

 

Blu-rayってあるじゃないですか。DVDの後輩の。

いつか誰かが

 

『ブルーレイディスコを買ったんだけどさ〜』

 

って言ったような聞き間違いをしたんですね。

 

「Blu-ray disco……?????なんていい響きなんだ…………」

 

ブルーな日でもディスコに行けばオールオッケー😜💕

みたいなハッピーな意味を込めまして、Tシャツにしてみました。

 

f:id:shortcut_muri:20200218200045p:imagef:id:shortcut_muri:20200218200049p:imagef:id:shortcut_muri:20200218200052p:imagef:id:shortcut_muri:20200218200055p:image

【斜~HASU~】

めっちゃお気に入りのデザイン

僕の周りにはいわゆる『斜に構えたオタク』が何人もいます。僕は違うんですけど。

 

そんなハスった人達に着て欲しいですね😀

 

 

 

最近のオードリーのオールナイトニッポンでも、斜に構えた人の話題が沢山出ているので、聞いてください。

 

今回は以上!

誰かと物を作ったりするのが楽しい!

ありがとうございました。