6/1 ~ 3ラジオ日記

オードリーのオールナイトニッポン

たりないふたりの話してる時の若林さん楽しそうでいい

結成12年って知らなかった、色々ビーフしてるけど仲良くないとできないもんだよな

余裕があったらチケット買ってみてみよう

しんやめの粗品のやつ、最近の粗品の雰囲気あってめちゃくちゃ笑った

 

霜降り明星オールナイトニッポン

せやちん髪切ったの話めちゃくちゃ笑った

痛いファンついてるのは何となくわかってたけど本人がラジオで言うくらいなら本当に困ってるんだなと、有名になるとどの界隈でもこんなことになるんだな〜

アニクラのお客さんとかでもありそうだし

 

霜降り明星のだましうち!

チャリンコ、学生時代狂ったように乗るから脚パンパンなったな

タクシー対応で粗品の荒いやつめちゃくちゃ笑った

悪ガキな部分もっと見てみたい

飲食店に横柄な態度とるの唯一許せる人間なのではないだろうか

若手芸人のコーナーでめちゃくちゃ嫌いなティックトックしてるコンビが挙げられててテンション下がっちゃった

 

三四郎オールナイトニッポン0

最近まじで面白いな

最初の時勢のトーク、聞いてるだけで心がキューンってなって苦しくなったな、居酒屋、また行くからあってて欲しい

No. 1 クンチョソング決めるゲーム、普通に流行りそうで良いな