4/26 ラジオ日記

マヂカルラブリーオールナイトニッポン0

スペシャルウィークでゲスト無し、フリーアナウンサーを呼んでスーパー野田ゲームPARTYの実況放送

映像なしのゲーム実況斬新すぎて面白すぎた

将棋IIの説明が1番面白かった

ゴールデンウィーク前でワイドナショーでも取り上げられてたし価格も安いしバカ売れするんじゃないか

野田さんにはゆっくり休んでほしい、渓流には行かないで欲しい

 

 

 

霜降り明星オールナイトニッポン

スペシャルウィークなのになんもしてなくてワロタ

せいやの記憶力、すごいな

リアクションタイムめちゃくちゃ早いから本気すぎる

見てたバラエティ番組がいつ始まったかとか知りませんよ普通

ブレインダイバー

病気よぎる

 

霜降り明星のだましうち!

ハガキ職人がラジオ局に就職する話、最近多くて良いね

 

鳴き声のやつ変なコーナー

音源提出の回はハズレなしだけど変すぎる

酔っ払いはデカい声で挨拶しがちなのはホンマにあるある、めちゃくちゃ迷惑やけど

 

ハッスル〜