4/27 ラジオ日記

さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ

梅田サイファーが来週ゲスト出演するから聞いてみたらめちゃくちゃでワロタ

下ネタ9割のラジオ、一番好きなやつ

ポテトチップスをこんなに気持ち悪く言えるの凄いぜ

ブログじゃかけないことばっかりなのでみんな聞いて欲しい

 

ハライチのターン

個室ビデオの話、安定して面白いな

ご時世でいろいろ無くなったりするの、シンプルに辛いから支えられるときにやっていくしかないな

好きな飲み屋とかは人少ない時とか狙ってこっそり行ってガバガバ飲んで金落としたりしたいな

新しくできたサービスとかもあるけどそれで妥協するとかは良くないと思うから元々好きなことを貫いていきたい

とにかくはやく鳥貴族に行きたい

個室ビデオ、行ったことない

 

 

 

シソンヌのばばあの罠

ゲストがトムブラウン

有吉の壁とかでの裏話とかみちおさんのファンの顔とかが見れて良かった

布川さんはめちゃくちゃ野球詳しいんだな、そんなイメージ無かったから新鮮だった

ブッ飛んだお笑いする人は意外とちゃんとした人間だったり、それの逆だったり、面白い

みちおさんは本気でヤバそうとは思う

シソンヌが、芸人から面白いと思われて慕われてるの、本当に良いな〜

コントの枠にとらわれない内容だったり、普通に涙誘うようなことしてくるから大好きだ

こないだのあちこちオードリーでのゲスト回も面白かったし、松本人志のツマミになる話でのトークも良かった