4/25 ラジオ日記

【#超声優祭2021】
ガールズ ニコニコ デイズ
~チーム徳光~

最初の10分視聴やばかったな〜

ダブルプリンセス、いきなりか〜

吉田文音に対しての手取川のキレが増し増しになってたし、設定のキレもこれまた増し増しに

同じ屋根の下なのか〜そうか〜

 

キャストトークも楽しくて幸せ

河瀬茉希さんの黒歴史、かなり鋭角的で良かったなって思った

 

 

【#超声優祭2021】
ガールズ ニコニコ デイズ
~チーム御在所~

 

作業の佳境で聴いてたもんだからちょっと記憶が薄いんだけど、佳村はるかさんがパトロンって単語発してたのだけは覚えてる、手が止まってワロタ

徳若が陳謝しててよかった

またあした聴き直そう

 

 

 

第4回 ガールズ ニコニコ デイズ
トーク特番

春野杏さん、ほせぇ〜マジでほせぇ〜

動いてるガルラジを見るのがはじめてだったので、新鮮さが凄かったな

新参者なので過去の特番とか生放送とかイベントとかに触れてこなかったのが本当に悔やまれる

コーナーもトークもずっと動きがあって良かったし、キャラとキャストが似てるなって思うところが局所にあったのを視覚で確認できたのが楽しかった

本当にありがとう、また明日も見ます

 

 

 

今週で職場の座学の研修が終わる。次からは実店舗研修で本当に嫌だ。座っていたい。