4/24 ラジオ日記

ラジオ大阪 めっちゃすきやねん

メール2通で45分終わらせてるのすごいな

松田颯水さんの出演ホラーゲームがちょっとセクシーで、キャラクター見ながらキャイキャイ言ってるの男子校みたいになってた

オンラインサイン会、どうしよう〜仕事で間に合わんかもしれん〜

 

 

ガルラジ特別編'21 Unlimited「こちら、オカジョ放送部」

 

シャッフルの後だからか、この3人が集まってラジオをする事がものすごい意味を持ってるなと思った

いろいろ考えながら聴いていたけど

誰かを応援するために、ってはじまったラジオが

season1、season2、特別編①を経ていろんな事情や状況に変わって、今ではリスナーが必死になってこの3人を応援してる関係図に変化しているのが良いなと思った

一方的→相互的って感じに2年間で進化しているんだろうな

 

テーマソングもオンエアされたし、ガルラジを楽しむ手段が増えてとても嬉しい

ステッカーも買うぞ〜

この土日は超声優祭2021にべったり張り付くぞ

 

【#超声優祭2021】
ガールズ ニコニコ デイズ
~チーム岡崎~

さっき聞いたやつの途中までと、まさかのキャストがメインパーソナリティの番組だった

マジで最高だった、声優さんからのリスナーに向けてのコメントがもらえるとは思っていなかったから

特別編の2人組の話とか、やっぱり3人が楽しいねみたいな話、聞きたいやつが全部聞けた気がする

二兎春花から「まいこちゃん」って言葉が出た時は本気で顔面がクシャクシャになってしまった

 

 

【#超声優祭2021 】
ガールズ ニコニコ デイズ
~チーム富士川

俺は富士川が1番好きなんですが、やっぱりキャストのガヤガヤが面白すぎる

新田ひよりさんの口からいろんな声とか音が聞こえてくる感覚が久しぶりで、やっぱりおまけコーナーって良かったなって思った

Unlimitedの序盤を聴く限り俺たちが好きな感じだということが確約されたかもしれない、来週金曜日、本気で迎えたい

スナックなぎわかの収録の裏話が本当に面白かった

さすがプロだぜ

 

【#超声優祭2021】
ガールズ ニコニコ デイズ
~チーム双葉~

本当に柴田芽衣さんと篠原侑さんとぴかちゃんが好きだ……好きだ……

双葉に関してはキャラクター以上にキャストの方が好きで(人間性の部分)、3人が久しぶりにキャイキャイしてるのが良かった

長女役の柴田芽衣さんが末っ子感ある感じ、マジでヤバァイ、本当に良かった、1番良かった

篠原侑さん、まとめるの上手いな〜、いい声だぜ、めちゃくちゃメイドの声出してくれ、シャドーハウス見ればいいか

最後の最後まで萌え萌えだった

デュフフ

 

 

 

週刊少年ジャンプのアプリ購読を解約してニコニコプレミアム会員登録をしました

さよなら呪術本誌、ウィッチウォッチ

ニコニコプレミアムで楽しめるコンテンツってマジでなんだろうか