5/1 ラジオ日記

マヂカルラブリーオールナイトニッポン0

スーパー野田ゲーparty、おそらくかなりの売れ行きでは

ゲーム実況も流行ってる時勢なのでこれからも頑張ってほしい

村上姉の話、ちょっと分かるな〜って気持ちで聞いてたら徐々に違うな〜ってシフトしていった

すごい偶然に感動するより恥ずかしい気持ちが強いのか

お互いの家庭の掘り下げの話はいつまでも聞いてられるし、M-1アナザーストーリーの感動のシーン思い出してちょっと泣きそうになった

 

野田さん、休んでください

 

 

さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ 深夜#57

「 #梅田サイファーvs梅田カウパー

最悪なタイトル通り内容もアレだった

30分でやるには土台無理な話だろうか、ちょっと物足りなかったな

京都のリスナーさんがぶちかましてて良かった

全員分の「淫」、聞きたいぜ

 

 

ハライチのターン!

個室ビデオの事になるとめちゃくちゃ澤部の声がデカくなるのが好きすぎる