10/16 買った服①

買った服の自慢をしますよ

 

最近はウーバーイーツで稼いでそのぶんファッションに使ってます。あんまり外に出れないのになんか欲しくなっちゃう、なんでなんや。

 

 

JOURNAL STANDARD relume
【CLUB SAKENOMITAI / 酒飲倶楽部】

チャイナシャツ カーキ 

size L         11,000 JPY

f:id:shortcut_muri:20201016131946j:image

なんでこれが欲しくなったかというと、仲良しのやましぃさんがこのシリーズの半袖を持ってたのを見たから

それは漢字のステッチがあったりパステルカラーの生地だったりめちゃくちゃかわいいの

f:id:shortcut_muri:20201016132157j:imagef:id:shortcut_muri:20201016132232j:image

フロント右胸に多分「酒飲」ってステッチ

バック右下に寝転んでるチャイナおじさん

タグのデザインもシュッとしてて最高!

かなり薄い!冬場はもう1枚アウターいるかも

とにかくボタン留めがムズい。でもかわいいから最高

普段着としてもアリだし、ちょっとしたパーティーとかでも存在感出せる1着、買ってよかった!

 

https://baycrews.jp/item/detail/js-relume/shirt/20050464018030?utm_campaign=js-relume&utm_source=googleshopping&utm_medium=cpc&utm_content=7225124612_11226173686_108774189823_468696743725_aud-331308235910:pla-514635052714_&gclid=CjwKCAjw5p_8BRBUEiwAPpJO60P5owawVse4MA80vJZWu9w-50GE6iEvA8D7xZJ2GweaWv1K-fe0OhoC1LYQAvD_BwE

 

THE NORTH FACE MOUNTAIN LIGHT  GORE-TEX

ジャンブルストア京都白川店

size L        6,520 JPY

f:id:shortcut_muri:20201016133157j:image

ゴアテックスの90年代物がこのお値段で!?

ヤッター!って叫びながらレジに持っていきましたが

よく調べたらパチモンでした。

ただそこそこの着心地と暖かさなので活躍しそう

 

 

 

Champion HOODED  ダークグリーン

セカンドストリート 京都白梅町店

size L      2,000 JPY

f:id:shortcut_muri:20201016152711j:image

とにかく袖が長い、濃い色のパーカーが欲しかったので買いました。

首元とかフードがヨレてない古着、意外と見つからないので自分的には嬉しい買い物になった

 

 

 

asics GEL-VENTURE RE

セカンドストリート 京都北山店

size 27.0    2,580 JPY

f:id:shortcut_muri:20201016152940j:image

念願のアシックスニーカー第1足目

状態そこそこ悪かったので部分漂白と紐交換と消しゴムで黒ずみ取りをしたんですが、そんなに変わりませんでした

真っ白じゃなくて灰色寄りのボディの色がお気に入り

 

 

 

chain&co_creative

SENTOU bracelet/anklet #GREEN

1,200 JPY

f:id:shortcut_muri:20201016153712j:imagef:id:shortcut_muri:20201016153719j:image

 

銭湯の下駄箱やロッカーで使われてる鍵をモチーフとしたお気に入りのアクセサリー

刻印されてる番号はランダムだそうで、僕は3でした

このグリーン以外にもネオンピンクやファンシーパープルなど多色展開されているそうで、マジでかわいいのでみんなにオススメです

 

https://chainandcocreative.stores.jp/items/5ee0d8dc5157621151dd4c10

 

ここから買えるよ

この形の鍵は「松竹錠」って言うんですって

 

 

とりあえず今回はここまで

今年はグリーン系統がお気に入りですね!

服シリーズ、不定期でやっていこうと思います

よろしくお願いします