11/7 買った服②

最近買った服、実はこんなんも持ってるよっていう自慢です。

 

11月になって本格的な寒さに襲われています。

みんな言ってるけど最近の地球の温度調節どないなっとんねん。

 

HIFUMIYA 花札MA-1 (BLK)

12,380 JPY  Lサイズ

f:id:shortcut_muri:20201107170221j:image
f:id:shortcut_muri:20201107170224j:image

 

 

 

多分3年前に買った(アメ村によく行く友達に代理で買ってきてもらった)MA-1

昔から花札が好きだったので、バックのデザインを見た瞬間に買おうと決めた。

これが人生初の衝動買いだと思います。買ってからほとんど着てないので……

MA-1のウエストにかけて窄むシルエットがそこまで好みじゃないのが買ってから判明、なんとか納得いく着こなし方は無いのかと、模索中

そもそもブームは過ぎてるのに……

ちなみに店舗は怖くて行ったことない。

 

 

 

にゃんにゃんトライアングルTシャツ

ブラック、ネイビー

3500 JPY         L、XLサイズ

f:id:shortcut_muri:20201107170751j:image

 

 

 

知る人ぞ知るエンタメインフルエンサー inncoさんから購入させていただきました

和製コムデギャルソン、着心地が良すぎる。

ちなみにネイビーは彼女にあげました。

人生初のペアルックがにゃんトラ。

 

 

 

 

NIKE Jordan Defy Sp 

13,500 JPY

 

 

f:id:shortcut_muri:20201107171409j:image
f:id:shortcut_muri:20201107171414j:image

 

 

父親からの誕生日プレゼントとしてもらった

スニーカー買いすぎて実家の下駄箱を圧迫している事に拍車をかけてしまった

自分では買わないだろうなという色合いとデザインを買ってもらえるとなんとも言えない幸福感がある

ピンク色のスニーカーは晴れの日に履きたいですね

 

 

 

 

 

 

今日はこの3点、まだまだ服は買っていきたいですね!

好きな格好をするためにとにかく痩せないといけない。標準体重よりも重くなってました。めちゃくちゃ凹んだ。

お疲れ様でした。