1/2 声優さんの結婚とは

 

 

とにかくこれについて語りたいです

 

 

2019/12/28 立花理香さん(小早川紗枝役)
2019/12/31 木村珠莉さん(相葉夕美役)
2019/12/31 松嵜麗さん(諸星きらり役)
2019/12/31 洲崎綾さん(新田美波役)
2020/1/1 佳村はるかさん(城ヶ崎美嘉役)

2020/1/1 山本希望さん(城ヶ崎莉嘉役)

 

 

 

僕は高校の歴史の教科書に載ると思います。

12-31(イチニーサンイチ)オタク連続爆破事件です。

 

とりあえずまず言っておきたいことは、

私は、

【声優さんが結婚する事について何も言わない

(言える立場では無い)けど、

せいいっぱい祝福をしたい人間】

です。難しい言い方になりましたが、これです。

 

僕は3年ほど前からアイドルマスターシンデレラガールズにハマり続けています。Pです。

ライブも周年ライブで1回は現地に足を運ぶくらいには行っています。現地では絶対に泣きます。

ライブを見に来た我々に対して、全力でパフォーマンスをしてくれるのが女性声優さんたちです。

彼女たちの歌声やダンスにはパワーがあり、そのパワーに我々は元気づけられています。

 

女性声優さん=与える側

我々=与えられる側

 

ということです。これは間違いないと思います。

声優さんたちがいるから、私たちもいる。

私たちは声優さんありきの存在だと思います。

 

 

 

「○○さんは結婚まだ???」みたいなツイートをたくさん見かけたんですけど、それは違うなあと思いましたね。

偉そうだし、何様って感じだし、何も知らんくせに適当なことを言うなって感じ。

声優さんの名前を使って遊んでるだけなんですよ。

ちょっとだけ怒ってます。自分の周りにたくさんいたので、なんだかなぁって言いました。

 

我々が言っていいのは「おめでとうございます」だけです。それ以外の言葉を使う権利は持ってません。勘違いしてはいけない。

 

と、僕は思います。

僕自身も考えすぎな所はあるんですけど。

 

おそらく今後もっと皆さん結婚報告されるんですけど、

おめでたいことですね!

幸せになってほしいわね!

そんな考え方の人が増えたら良いなと

ここ数日考えてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん無理なんですけどね!

 

読んでいただきありがとうございました😀