2020年 1/2 あけましておめでとうございます

こんばんわ。

お正月ですね。

皆さんはお餅を何個食べましたか?

僕はまだ食べてません。

お餅はそんなに好きじゃないです。

 

改めまして、私の名前はすこやかです。

関西を中心に、DJとダンスをしています。

このブログを読んでくれてる人は多分、僕の知り合いの方だと思います。これからもよろしくお願いします。

 

2019年が終わり、2020年に。

オリンピックイヤーですね。今年は去年以上にいろんな出来事が起こるんではないかと思います。できれば嫌な出来事は少なめで……

 

このブログは、日記感覚で書いていこうと思ってます。また来年のこの日に1年を振り返ることができるように、細々と続けていきます。

面白いブログにしたいので、たくさん面白いイベントに行ったり、色々考えたりしたいと思います。

遊びとかご飯案件とか教えてください。

 

最後に今年の目標を言います。

【No インフルエンザ No 口内炎

さようなら。