4/22 ラジオ日記

Creepy Nutsオールナイトニッポン0

 

大学の2回生くらいに授業の一環でラジオ局

α-STATIONの見学行って、「ブラックっぽいな〜」って帰ったの思い出した

でもラジオ業界めちゃくちゃ憧れるから、将来なにか携わりたいな

イタいアルバイトとか社員とかにはならないように気をつけよう

 

今週はスペシャルウィーク

RHYMESTER Mummy-Dがゲスト

本気の真面目音楽ラジオでめちゃくちゃよかった〜

微妙な福山雅治のモノマネで桜坂歌ったRHYMESTER宇多丸の回を思い出して余計笑った

ラップのシーンの移り変わりについて、色々な例え話を混ぜながらの進行が本当に聴き応えがあった

キツく言うところもあれば進化を認める姿勢、これがプロフェッショナルたらしめるんだなと思った

 

 

MTV Unplugged: RHYMESTER

 

RHYMESTER - Future Is Born (Live on MTV Unplugged: RHYMESTER) - YouTube

 

めちゃくちゃカッコイイ、アコースティックとヒップホップ

 

 

今日は忙しくてひと番組しか聞けなかったけど内容が濃すぎて大満足

RHYMESTERの「フラッシュバック、夏。」というアルバムも借りてきたのでホクホクである

明日は金曜日、キラキラしていくぞ