5/9 ラジオ日記

ゆうときょうかの「あつまれ!ささもり!」

ちゅちゅまるがいろんな番組に出て借金を返していくの、パーソナリティの交流の架け橋にもなってていい形だな〜と思う

もともとはそのせいで借金が増えてたんだからなんとも言えんけど

お誕生日会でいつもよりもワチャワチャしてて本当に楽しかった

番組テーマソングの「水曜Twinkle」はfuture系のトラックで高音ボーカルといい感じに混ざりあってて普通に好きになっちゃった

ライブ見たいねぇ〜6/12〜

 

 

春野杏・依田菜津の「期待しないでください…。」

第26回 ぽじぽじの宮本侑芽さんがゲストで陰陽太極図ラジオに

似てない2組だったけど仲良くなってる感じが良かった

宮本侑芽さんはマジのネアカでいいな〜